きゃっほい!入荷したよ~ ようやく手に入れましたチョキ

               前記事右矢印大野智☆ナイーブ最新CM「濃密泡にうもれたい!」の続きです
新CMはHPで右矢印ナイーブCM NEW!

$「天使の弁護士 成瀬領」 
愛用の無圧フェイスタオルにのせて音譜


ようやく、新商品ナイーブ洗顔フォームが入荷!今朝は、この時のために顔を洗わなかった痛い人Ranです(^▽^;)
2件目のドラッグストアで発見した時のキラキラときめきラブラブサトシックの皆さんならわかっていただけますよね?

早速使ってみました
1)初めての濃厚な泡の感触  スピーディかつ濃厚に泡立ちました。泡立て専用スポンジが不要!
               
2)つっぱらない          洗い上がりもしっとり(イソフラボン・ローヤルゼリー効果)

3)香りが好き           (◎アクアフルーラル・△フローラルブーケ)

しかも安い!今回ドラッグストアにて¥398で購入!またもや安価な洗顔フォームに少し不安でした。

     
昨日まではこちら↓今回の新商品を待ってぎりぎりまで頑張っって使い切りました↓
ここ数年エステサロン限定販売の 抗酸化&オーガニックな洗顔フォーム「ELFIN」を愛用
$「天使の弁護士 成瀬領」 

価格¥6000・・桁が違っていた(´▽`*)アハハお財布にエコエコ

ナイーブ洗顔フォームの使用感に話を戻します

泡立ちが良くてびっくりですね、まさしく濃密な泡です。エステサロンではボールに人肌の温度のお湯を少々落とし
専用の泡立て用の刷毛で泡を作ります。失敗するとお顔の上でパチパチ弾ける泡になり汚れ落とし効果もありません。
理想的な泡とはホイップクリームのように角が立つ泡なのです。まさしくこの濃密泡がそれです!
きめ細かな濃密な泡は、素肌に負担をかけずにきめ細かく汚れを取り込み洗い流すことができます。
素肌美を保つ洗顔の秘訣は、①洗顔時の摩擦を避ける②体温以下の水温③タオルは無圧 以上の3点です。
洗顔時に摩擦を避けるという意味で、肌にのせただけで汚れを吸い取るきめ細かな泡は理想的です。
今回なんと¥398でその理想的な洗顔フォームにたどり着きました。
大野くん、いや成瀬領の夢のおかげです(ノ∀`)右矢印大野智☆最新情報「ナイーブ新CM」正夢!

$「天使の弁護士 成瀬領」 


商品について

流通業界には各社にマーチャンダイザーっていますよね、新商品の開発から販売促進まで手がける人ですが
今回、とても消費者の研究をしているなぁ~と感心しました。
この2種類の商品で全女性の年齢層をカバーできる、いや女性だけでなくて男性もOK!
価格設定も誰でも購入しやすい低価格!限界価格に挑戦かΣ(゚д゚;)すごいわ。
そして私が最も注目するところは、やはり大野智さんという全ての年齢層に支持されているタレントを起用していること。
なんだ、最後にそれが言いたかったのか!って言わないでね。それだけじゃないのですよ。

はい\_(^◇^)_/ここからが本日の最重要ポイント←前置きが長いって言わないでね
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

成瀬領シンドロームのみなさんへ商品ラベルに注目!

$「天使の弁護士 成瀬領」 
 青いパッケージの洗顔フォームに付いているラベルをご覧ください!
 ユリの花ですよ、マドンナリリーの画像です。お気づきでしょうか私たち狙われています(爆)
 これで「魔王」落ちを打ち落とそうとしていますよ!!(^▽^;)←まっさきに撃ち落とされた人
 マドンナリリーの香りはとても上品で優雅な香りです。まるで成瀬さんを思わせるような・・・
 成瀬領シンドロームさんには是非ブルーのパッケージを使っていただきたいと思いました。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
販売店の皆様へ効果的な販売方法!

この商品はまちがいなくHIT商品になります!よって売り場のゴールドラインへ陳列願います!
大野くんの特大ポスターをアイキャッチにし床上150cmの位置に大量陳列しましょう
仕入れはブルーオレンジ が 31の比率 ブルーの販売状況により比率をUPしましょう
サトシック用スタンドごとまとめ買いにおまけとして大野くんのポップをつけましょう
顧客管理・・ナイーブの濃密泡洗顔&ボディソープアロエの購入者は重要顧客として管理しましょう
関連販売・・ナイーブ商品ラインにS社「モアリップ」を提案し確実に販売につなげましょう右矢印大野智☆唇の秘密参照

夢のある売り場作りをしたらドラッグストアでお仕事するのも楽しいかもね!

以上 レポートでした  ではφ(.. ) 勉強に入ります