大野智☆榎本径(作業着)VS成瀬領(スーツ)

$「天使の弁護士 成瀬領」 


昨日のサトシックさん達のBLOGは「鍵のかかった部屋」ヒロイン決定!の話題でもちきりでしたね。
TV報道もあり、今回初めて出演者2名が登場しましたね!大野智さんと戸田恵梨香さんは衣装も決まってました!
しかし、どっちが主人公よ!(怒)という声もちらほら(ノ∀`)アハハ

でもね、さすがサトシック!立ち直りが早い!

作業着と黒縁メガネに(*´▽`*)萌え~とか  マニアックなオタクにしか見えない、もう演技入ってるのね!とか
いろんなところで痛いコメントが花盛りでした梅桜春ですね  
私は凍えそうですけど吹雪(((ーдー;)))雪←1番痛い人
何はともあれ、ヒロインも決定し大野くんもステキで新番組が楽しみです!良かったね!('-^*)/じゃ

                    爆弾って なるわけ無いじゃんか!!メラメラ

本日この記事を見てくださっている読者のみなさんは、このBLOGの立ち位置をよ~~く考えてくださいね。
真っ当なBLOGじゃないですから!明らかに極端に基地外レベルで成瀬よりに振り切り暴走中のBLOGです キリリ

ここから本題に入りますよ、ついてこれますか?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本当のタイトルはこれ 下

大野智☆榎本径(作業着)VS成瀬領(スーツ)でファン分析!


実は私、新しいお散歩コースのBLOGで、いつもの調子で素直な感想をコメントしてきたのですが
どうも、私のコメントは不思議だったらしいのです。行きつけの大手変態ブロガーさんなら、相手が慣れているから
成瀬シンドロームの受け狙いのたわごとであしらわれるのですが・・ちょっと失敗でしたね(ノ∀`)

「がっかり!まるで警備会社の普通のおじさんだったね!やっぱり成瀬さんはスーツがいいわ!」

「ビジュアルが黒縁メガネ!ってしかも警備会社の作業着かいな!!まさにマニアックなオタクみたいΣ(・ω・ノ)ノ!」

そんなコメントですが、何言ってるんだ(??)ということになりますよね。普通 

それに対してコメ返は「え?サトシックとしては嬉しいんだけど、作業着&メガネ萌って(笑)」(´▽`*)アハハ ヤッチマッタ!

そこで気がついたんです。ヘアースタイル&ファッションとラブシーン対する反応で、ファンを分類できる!
●●さん気づかせてくれてありがとう!私自分が成瀬領シンドローム代表なの忘れてたわ(ノ∀`)


       ↓ こういうことなんです!大野智ファンのみなさんもご自分を診断してみてくださいね!
$「天使の弁護士 成瀬領」 

                          サトシック左矢印右矢印成瀬領>シンドローム

【解説】
    異常なしの健全なファンと思われます

ピンク 重症化の可能性あり経過観察中、但し朝から晩まで頭から離れない人は赤に分類されます

黄色  紙一重です、盲目的ファンか心の広いファンのどちらかです

    重症サトシックと重症成瀬シンドロームです。隔離が必要かもしれません要注意です(@Д@;
      右端の方はご相談下さい、私の専門分野です点滴ICUのご用意もあります

*おことわり
この分析と分類は私の勝手な判断の元作成いたしましたので、違うぞと言う方は、別の分類方法を教えてね。



さて、あなたはどこに該当してました? ちなみに要治療の成瀬領シンドロームは赤枠で囲ってあります。

え、私ですか いまさらそれ聞いてどうするの もう完治は無理かも(;´▽`A``

榎本径くんが成瀬領さんを超えてくれたら回復の見込みはあるかもしれませんが・・・期待してます!

必見注目記事右矢印大野智「鍵のかかった部屋」ヒロイン戸田恵梨香!