このブログの月間・昨日TOP記事を見る右矢印<BLOG TOP>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

決まりましたね!メディア正式発表がありました2/26に判明したようです。

日刊スポーツに「鍵のかかった部屋」ヒロイン決定!の速報が掲載されました。画像は誌面の一部になります。

                       やはり 戸田 恵梨香さんでした

戸田さんのプロフィールについては、前記事をご覧下さい。リンクGO「鍵のかかった部屋」♥LOVEシーンはあるの?



$「天使の弁護士 成瀬領」   当ブログ読者の皆様の希望通り、本格的な女優さんのキャスティングは嬉しい限りです。

  既に、都内のスタジオでクランクインした模様ですね。
  
  ところで、この中途半端な写真は何?って言わないでね!
  
  著作権の問題がありますので、当ブログで掲載できる画像はこれが限界です。

  このブログにはカメラ 監視カメラが取り付けられているのです&ストーカー24(英語読み)ストーカーも(笑)

  冗談はさておき、ヒロイン決定を受けて、戸田さんのインタビューが入っています。

  この人なかなか勉強家ですよ、なんと主演の大野智さんの謎解きを始めているそうです!やるなぁ~
 
  今のところわかっていることは

  ①アイドルグループ嵐のリーダー ②つかみどころが無い謎の人物 ③釣りと絵が趣味

  こんなところだそうですよ(ノ∀`) でも大野くんの笑顔から親しみを感じたようです。良かった!

  それから、大野くんのことを強い意志を持っている方と言う印象を受けたそうです。ヤッタ好印象!





とにかく彼女は主演大野智の謎の解明に興味があるとのことです。不思議な人物だからハマるよきっと(ノ∀`)フフフ

ところで・・・・

先日の記事のテーマはドキドキLOVEシーンはあるの?ということでしたが、結構核心に迫る情報があります。

弁護士青砥純子は密室トリックをいとも簡単に解き明かす榎本に対し本職の泥棒ではないかと思う反面

魅力的な一面を発見し、榎本も純子の純真さに次第に惹かれていくという恋愛の展開になっているようです。

その恋愛の先行きが楽しみですね皆さん! いや~超楽しみです!(←真性サトシックさん首絞めないでね!)

そういうことですので恋愛モードありですよ。妄想が止まりませ~~ん! どこまでOKなの?

大人の恋愛を演じる大野くんに みなさんエールをお願いします!('-^*)/ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
必見!最新記事キラキラ右矢印大野智☆榎本径(作業着)VS成瀬領(スーツ)

必見!人気記事キラキラ右矢印大野智がメガネ男子!「鍵のかかった部屋」

話題沸騰!記事キラキラ右矢印大野智☆黒髪VS茶髪どっちが好き?

感動のエピソードキラキラ右矢印2/24 最新情報 大野智☆「黒髪は魔王風」発言