1時間勉強して、ご褒美として1時間絵を描くとんでもない方法ですが 魂と愛を込めて描いてます!

1時間は、ぎゅ~~っと集中してます。家族が話しかけられないほど顔がマジだったようです(笑)


似顔絵も5作目になりましたが、動画も感情表現にこだわっている私です。そろそろ感情表現がしてみたくなりました。

今回は、成瀬領さんを泣かしてみました。泣いているように見えるかどうか?見えますか?



$「天使の弁護士 成瀬領」 


このカット見たことありますよね。以前、成瀬領の泣き顔で皆の投票1位だったあのカットです。
でも、どこか違いますよね。絵は置いといて、上1/3は想像です。実際のカットはおでこで切れています。
悲しさを表現するために、あえて付け足してみました。私の想像では、こんな成瀬さんの姿が見えるのです。
たとえ実際のDVDの映像では見えなくても、愛があれば心の目でいろいろ見えちゃうんだ!フフ
見えすぎちゃってまずいケースはアメンバー限定でUPしますよ!それは実技試験が終ってからね('-^*)/