$「天使の弁護士 成瀬領」 

「鍵のかかった部屋」♥LOVEシーンはあるの?



大野くん主演ドラマが決まると、ファンの関心の一つは、ラブシーンはあるの?ということですよね。

興味のない人は回れ右の話題ですが(笑)

やっぱり、私は等身大の大人の大野智くんの演技を見てみたいなと思います。だからラブシーンは期待しています。

松潤の場合は、主演とラブシーンはマックセットマックポテトはんばーがーお飲み物のようになっていますし、←必ずつきものですね

あの翔くんでさえ堀北真紀さんとキスシーンkissがありましたね。

大野くんは、映画ではピカンチダブルで熟女とラブシーンベッド闇## がありましたが、セクシーではなくコミカルニコニコマークでした。

そういうわけで、今回は期待が膨らんだわけなんです。ラブラブ

ところがですよ!プロデュサー曰く、これまでの「恋愛もの」月9を「サスペンス」月9にイメチェンするとのこと。


例えば、硝子のハンマーはこんな展開なんです!

六本木の12階建ての中層ビルの最上階で、休日の真昼に会社社長が撲殺されるところから始まります。

容疑を掛けられた老専務の担当弁護士、青砥純子と防犯探偵・榎本径が密室だった社長室の謎を解くものなのです。

完全ミステリー&サスペンスサスペンス 一話完結の中で毎回難解な密室トリックに挑むわけですから、

恋愛が入り込む隙も放送時間もない予感がします。残念!←今、ホッとした人重症サトシックですよ点滴

あるとすれば、最終回で抱き合うぐらいでしょうか?私はそのように予想しましょたがみなさんどう思いますか?

今回は、密室のトリックをかっこよく解明する黒髪の成瀬領ならぬ榎本径に期待するとしましょうか(笑)


ところで、相手役の青砥純子には、巷の評判で戸田恵梨香さんの名前が挙がっています。
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
ここで気が早いんですが戸田さんの情報です

戸田恵梨香
1988年8月17日23歳 身長163cm ぎりぎりなんとか釣り合い取れますか・・
女優、ファッションモデル
6才の時に阪神・淡路大震災の被災経験がある 
少林寺拳法に精通した父親は非常に厳しく箱入り娘である
普段は神戸弁で話す
趣味は書道、料理、ピアノなど

注目すべきは演技力と演技にかける気持ちの強さです。こんなエピソードがあります。

映画『デスノート the Last name』における監禁シーンの撮影では、本物の恐怖感を味わい演技に出すために
本人が休憩中もずっと目隠し・縄縛り状態のままでいてスタッフを驚かせたということです。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

そのまま戸田さんに決まって欲しいですね。本格的な相手役は絶対ドラマを引き立てるし、
大野くんの演技も迫真のモノになると思います。とっても楽しみです!

今後も大野智くんのラブシーンはやっぱりなさそうですね、本人が嫌がってるのかな?どう思います?