その気になってきました!プロジェクトも参加メンバーが増えてみんなすごい才能なんだもの!

昨日は、外出したり、勉強したりで成瀬領の記事をUPしていなかったのですが、

またまた似顔絵Part4ということで懲りずに描いてみました。タイトルは「どSの成瀬領」です。

そうですあの悪い顔BEST3に入ったシーンです。悪~い顔ですが、ある意味「萌え」なので人気がありましたよね。

あのシーンは頭がおでこから少し上までしかなくて全体像はありませんが、どうしても描いてみたかったのです。

なので、髪型は想像で描いてみました。なんせ365日成瀬さんを見ているので想像するのは得意です(ノ∀`)


$「天使の弁護士 成瀬領」 



私の似顔絵はいつも1~2時間で描きあげます。今回は大好きな顔なので集中して1時間で描きました。

とっても粗末ですが、一応対話しながら描きましたよ。(°Д°;≡°Д°;)え~ついに頭が変になったかと思いますよね。

でも確か昔デッサンやっていた時も対話してましたよ。それでイメージが膨らんで筆がなめらかに動いたりします。


では、この悪い顔の成瀬さんと対話するとしたらなんだろう?

「ねえ、今まで何人泣かせてきたのよ?」みたいな アホな質問してみたらどうだろうか?

「フッ」って笑われておしまいか?鼻の横引つらせて! という訳で、そんな顔になってます。 


この記事、アメンバー限定にするべきかなとも思ったんだけどまあいいやってことでUPしました。