$「天使の弁護士 成瀬領」 

               ↑マグロです

  
1ヶ月のお休み中に どうしても気になることがありました。

成瀬領さんのことじゃなくて、大野智さんのことで・・・・ 私としては珍しいんですが とっても・・

女優さんとドキドキの予感!


昨年末から 何かと話題に上る うなじ←あえてピンクにしてみました。

そのうなじの人は この人じゃないかと?やや確信的なものを感じてしまったのです。



この人しかいない!と思った理由は↓

1.うなじ        ということは髪が長い! ショートじゃないよね

2.年上        年上って言っても10歳以上はOUTよ皆さん!現実を見て!

3.しっかりしている マザコンで(すまん、ホントにそう思う)ぽよ~んとしている彼をコントロールしてくれそう!
            浮気しても動じないような強さと賢さがありそう!


あ~~すごい、その人はこれらの条件を全てクリアしていると思われるのですよ驚き


ここから先は私の勝手な想像だから、アメンバー限定で核心に迫りたいと思います!

ただ1つ言えることはどうせならカツオいやマグロクラスの女性を釣って欲しい!

余計なお世話!って怒られそうだけど

誰だと思います?  あとでアメンバー記事マグロというタイトルでUPします!