そう言えば 今朝、変な夢を見て目が覚めました。 

夢の中に成瀬領が出てくるなんて どうかしている いや 成瀬キチガイだから当たり前か?

だいたい、いつもしっかりノンレム睡眠の人だから夢なんてめったに見ないのに・・

動画に成瀬領がいなかったから 脳内が成瀬領禁断症状を起こしたらしい


それにしても変な夢だった。 もう、一人の胸の内にしまっておけないくらい!


どんな夢って?


成瀬さんがナイーブのCMしてました なんだそりゃ ですよね

商品名
NARUSE SOAP お肌に優しいクリーミィな泡立ちの洗顔石鹸です

$「天使の弁護士 成瀬領」 










関連商品
NARUSE LIP さわやかなミント味のリップクリームがあなたの唇を守ります


そして成瀬さんの美しい横顔がアップになりました(海がBackの例の病院の外のシーンのアップだった!)

美しい手のひらには、ホイップクリームのような泡が・・・(画像が無くても見えますか?)

なんてリアルな夢だったのだろう!!


買います!買います! 1ダース下さい!!って言いたくなります


成瀬ビジュアルでCMされたら やばいよね・・・買い占めとかありそう!  でも、これはもうのまただね(ノ∀`)

成瀬さんでやって欲しいコマーシャルはいろいろありそう!

アイスクリームも合いそうですね 例のMeiji DoreaのCM

智くんより成瀬さんでどうかしら? 妄想ネタですみません汗




成瀬さん 肩越しで泣かないでね! なんのこっちゃ!