2023年6 月 23日(金)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

くもり☁️な気分




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

家族(子供たちの喧嘩)



    梅雨入りしましたね。雨ばかり

    で、イライラするのか子供たち

    が喧嘩をはじめました。


    若いからエネルギーも、ありあ

    まっていて爆発寸前


    部活も引退、運動で発散できな

    いのもありますね~

    何かいい手は、ないですかね?


    美味しい夕飯で、笑顔になって

    もらいましょうか❤️😉