うわー!!
気付いたら1ヶ月以上も更新してなかった…


新テニスの王子様とのコラボクレープを食べるためにキャラクレに行ってきました!


 
手塚のクレープはゴハン系でした。       
                                     

 
不二のクレープの地雷感wwwwwww
抹茶アイスに柿の種を刺すとはなかなかの暴挙に出ましたねキャラクレさん。
サボテンをイメージしてるそうですが、それならポッキーでも良かったんじゃ…と思ったけど、柿の種というところが辛党の不二らしいですね。
不二ならこれに七味とかかけそうだけどな(^^)


青学ドリンクは美味しそうだったんですが、その日は寒くてドリンク飲む気になれなかったので飲みませんでしたw


今は氷帝のキャラクレやってますね!
氷帝も食べに行く予定です!

 
跡部クレープ。
薔薇をイメージしたらしい。いっそのこと本物の薔薇の花びら乗せても良かったのでは。
跡部王国民なら1000円のクレープでも食べるよね(^^)私は食べませんが(^^)あっ赤也のクレープなら1000円でも2000円でも食べますけどね(^^)



 
忍足クレープ。
つぶあんに見えるがブルーベリージャムだそうな。
個人的にブルーベリー好きなのでこれ結構美味しそう。


 
日吉クレープ。
マッシュ!!!!マッシュルーム!!!!クレープにマッシュルームが乗ってるよ!!!!!
キャラクレはテニプリコラボで初めて知ったんですが、一種類必ずネタクレープがあるんですか?w



日吉のクレープにマッシュルームがありなら、赤也のクレープにはわかめだよね。わかめクレープとかなにそれ不味そう。
立海のクレープがどういう布陣で来るのか気になって夜も眠れません。
幸村&真田は絶対だろうけど、残り一人は??やっぱり仁王??ブン太???でもネタクレープ作るなら…赤也だよね!!!!!
赤也のクレープ出たら嬉しすぎて10個は買います!!!!
キャラクレさんお願いしまっす!!!!!!!
あ、でも味付き玉子つっこんでジャッカルクレープもありだよね!!!!


もう7月かー早いですねー

 
カレンダーの赤也月間が終わってしまいました(´・ω・`)



 
7月は白石だよ!
赤也に比べて白石がキラッキラのイケメンに描かれてるのが悔しい!!
白石かっこいいよおおおお
白石の安定のかっこよさって何なのでしょう。この素晴らしい安定感。
さすがバイブルや。



あ!更新してない間にお誕生日だった、乾、柳、ミチル、知念、南、たしけ、おめでとう!!!(雑)
 


そういえば一ヶ月くらい前になりますが…

越前リョーマ「約束-now and forever-」を購入しました。
 

写真はビニールかかってますが、中古で買いました。
約束がセルフカバーされたのを知って、あの約束が!?なんて胸熱な…と思っていたら、ある日中古で売っているのを発見して即買いしました。買ってから気付きましたがなんと新品でした。
確かリリースから二週間経たないくらいの時に買ったので、驚きました。


まずパッケージ!
 
 はぁ~リョーマは本当に青空がよく似合うわぁ~~~~~
リョーマって全然爽やかな性格してないのに、青空似合いますよね。それが主人公ってものなのかしら…


アトラクションサイト見てて知ったけど、Stillって曲があったのね。
 
約束とポーズほぼ一緒やんけ!
空見上げるの大好きかいリョーマ君!


アルバム「RYOMA」も青空バック。
  
このリョーマめちゃめちゃ可愛い!おめめパッチリ!女の子みたい!
本当にリョーマ君は晴れ男ですね~



約束は元々大好きな曲でした。
リョーマの先輩達への思いが溢れている曲で…
「さよならはいつか出逢うための約束」って歌詞が素敵ですよね。
さよならって普通悲しい言葉に思えるけど、悲しくさせない。
これずっと知らなかったんですけど…皆川純子さん作詞なのですね!!!!!
純ちゃああああああああん!!!!!!!!!
素敵な歌詞をありがとう純ちゃん…


本家と比べるとかなり壮大になっている。
これはもうあれですね、卒業式で流していいレベル(真顔)

テニプリは、やっぱり卒業式まで書いて欲しいなって思います。
次の世代に思いを託す先輩達、そして受け継いでいく後輩達…
手塚VS海堂、跡部VS日吉の試合を見たらそう思いました。
リョーマはアメリカに行かずに青学の柱となってくれええええ
手塚と跡部の答辞を見たい。きっと涙なしでは見られない。
現2年生以下のキャラが歌う送辞ソング、3年生達が歌う答辞ソングとか聴きたいです。お願いします松井P!


新テニになってからは、学校ごとのチーム感が薄れて、学校関係なくキャラが絡んでるのはとてつもなく嬉しいですが、やっぱり学校別の一体感も見たいですね。
主人公アメリカだけど(^-^)部長ドイツだけど(^-^)
バラバラにも程があるぜ(^-^)

当日にお祝いの記事を書かないとは…たるんどるううううううううううう!!!!
キエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!

ひえええすいません!
誕生日おめでとう真田副部長!

 
こいつが中3だと…?

真田って4時起きなんですよね。信じられん!(4時とか私が寝る時間…)
朝4時頃に近所でコケコッコーではなくキエエエエエエエエと聞こえたらサナダの鳴き声です。



真田関連で気になること3つ。

①新テニ10.5巻を見て
真田のページを開いたら、
「レギュラー陣で焼肉に行った際は、丸井の次によく食べる。」
と書いてあったんですが、立海も焼肉とか行くんですね!!
立海が皆でワイワイしてるところって見たことない気がする…。
今度は立海も入れての焼肉の王子様お願いします許斐先生!


②赤也×海堂のペアプリを見て
赤也のページに「昼休み 3-Aで購買のパン」って書いてあったんですが、3-Aって真田と柳生のクラスですよね。なんで赤也2年なのに3年とお昼食べてるの!?しかも真田と!?
立海レギュラー陣は3-Aに集まって皆でお昼食べてるの?
赤也から3年の教室に行くの?それとも3年に赤也も来いとか呼び出されるの?どっちなの!?
てか購買のパンだけじゃ足りないよね!?あ、お弁当は早弁だな!?
赤也のお昼事情が気になって夜も眠れません…あっ真田のお誕生日でしたね!スマン!


③新テニ11巻を見て
真田・亜久津VS種子島・大曲の試合で、真田の『雷』が種子島にあっさり返されてしまい、しかも種子島に真田のドリンクを飲まれ真田がイライラした後のシーン。
 
赤也ってさ…苦手なものに真田副部長って挙げてるのに、自ら火に油注ぐよね!?
命知らずめ…しかも赤也に挑発に乗っちゃダメって言われたら、余計イライラするわなww
でも赤也がそんなことを言えるようになったのも、浪速の絶頂男のおかげなのかな。ありがとう白石。あっ真田のお誕生日でしたね!スマンスマン!



真田と言えば、こないだ見た動画で腹筋崩壊しました。

こんな動画あったこと知らなかったよ!
決勝の手塚VS真田戦です。面白いので是非見てみて下さい!


 
 

なんでもみあげのとこパッツンにしたのか真田に真剣に問いたい。


なんだか超絶まとまりのない記事になりましたwww
これからは赤也にもう少し優しくしてね!弦ちゃん!