ぎり!ぽっちゃり!!
ちゃっきーです!!!!!

今日は吹田まつりの練習でした⭐️
吹田まつりは8月1日江坂会場で
私、あさやん、あん、かわも
の四人で出ます(^O^)🍅
出演時間短めなので君トマ一曲のみの
パフォーマンスになりますが、
久しぶりのステージなので
お時間ある方は是非見に来てください✨
17:17~になります(*^_^*)💓

今日の練習はあんが来れなくて
3人だったのですが、
久しぶりのさつぴー初期メンバーで
懐かしかったです(笑)

ということで、最後に3人の写真!
ではなく

今日のあさやん♡
かわいい💕💕💕


そういえば今日は万博に
ドリカムが来てましたね!!!!
吹田市盛り上がってます🎵
私も父が最新ベスト買って来たので
最近毎日聞いてます😊♬

アウトレットもだんだん
完成形が見えてきましたね!!!

私たちも吹田市盛り上げ隊として
がんばります!(笑)

それでは!短いですが失礼します*\(^o^)/*