キャッチフレーズいきますよ!


あなたも一緒にべりべり !
明日も一緒にべりべり !
はい、さつきピューレの
べりべりハイテンションガール
かわもです*\(^o^)/*




ついにこの日がやって参りました。


旅立ちの日でございます。


今日から約1年間さつきピューレを
おやすみさせていただきます。


これまでさつきピューレとして
活動させていただいた2年間。
様々な人に
「吹田市盛り上げ隊として
活動したいんです。どこかでイベントありませんか!!」
と聞き続けました。


それは今も変わっていませんが、
最近はイベントの方から声をかけて
いただくこともあり、
ほんの少しずつですが
私達も進んでいるんだな
と実感しています。



歌もダンスもトークも
まだまだです。底辺です。
頑張るしかないです。
それでも応援してあげるよ!
という仏様のような方が
おられましたら(笑)
ぜひともこれからも
さつきピューレの成長を
見守っていただきたいです。




かわもは必ず戻ってきます。
ご心配なく( ´▽`)


Twitterで最後に一筆を
とお願いされたので
実際に書いちゃいました(笑)




夜中にパッと書いたので
雑ですいません(´・_・`)
一応特技は書道なのですが....(笑)


中国語でさよならは
「再び会う」書きます。
さよなら、またねって
前向きな別れの挨拶だなと思って
かわもはとても気に入ってます。


ブログの最後にも度々
さいちぇん(^o^)/
って書いてたの気付いてた人
いますかね....?(笑)




だから今回もそんな感じで
しめたいと思います!


みなさんまた会いましょう!


さいちぇん(^o^)/








おまけ

1人の留学生として
ブログ始めることにしました。
よかったら時々
覗きに来てください\(  o  )/

http://s.ameblo.jp/kawamokamo/