誰がおデブと言おうとも
私は言い張る
ギリぽっちゃり!
さつきピューレリーダーの
ちゃっきーです\(^o^)/



土曜日はサンクス広場で
おこなわれたアジアンフェアに
一年ぶりに出演させていただきました!

私個人的には怪我などでイベントに
でれていなかったので、
二ヶ月ぶりにさつきピューレとして
イベントで踊らせていただいたので
とても緊張しました…。

しかし普段なかなか立てない
大きな舞台で
たくさんのお客さんの前で
踊ることができて
とても楽しかったです(≧▽≦)!

本当に温かく!優しく!そっと!
見守ってくださった会場のみなさん
ありがとうございました(笑)




始まる前にダッシュで撮りました。
自撮りが死ぬほど下手くそな
ちゃっきーが撮りました。
顔でかいのは、、、ね?遠近法ですよ。
私が撮ったのでね!うん!




そして今後の活動なのですが
次回のイベント出演は一応
12月を予定しておりますが、
こちらも出演交渉中なので
確定しだいお知らせさせていただきます!




どちらにしろ少し間があきます。
この間をさつきピューレ
パワーアップ期間とさせていただきます。
いろいろとお知らせもございますので
発表までしばらくお待ちください!

ブログ更新などはしていくのでこの間も
さつきピューレを応援していただけると
嬉しいです(*^o^*)/~