はーい!
べりべりハイテンションガールの
かわもです(*゜▽゜*)


えー、昨日は
山田駅から徒歩1分の
のびのびプラザさんの夏祭りに
参加してきました\(^^)/


のびのびプラザさんは
吹田市の赤ちゃんが集まって
お母さんやお父さんと
一緒に遊ぶ場所を
提供しているところです。


今回はその夏祭りということで
赤ちゃんがたくさん!
吹田市中の赤ちゃんが
来館したと言っても
過言ではありません!!!


そしてそしてかわもはというと、
お魚釣りコーナーのお手伝い。

さつきピューレのブログピューレ!-1377753559834.jpg
お魚がいっぱーい!


気に入ったのはこの子!
さつきピューレのブログピューレ!-1377753801096.jpg
カラフルないかさん( ´▽`)



もちろん、さつきピューレも
広めてきましたよん(*゜▽゜*)
じゃーん、久しぶりのこの衣装。
さつきピューレのブログピューレ!-1377753891792.jpg

あさやんもちゃっきーも
用事があったので
今回は1人で
イベント参戦しました(`・ω・´)
緊張しました(笑)
午前の部はサポートメンバーも
お手伝いしてくれました!


みんなといっしょに
すいたんダンスを
踊れて楽しかったです 


またのびのびプラザに
遊びに行けたらいいな♪



かわもでした!
さいちぇん(^o^)/



Twitterもフォローよろしく
お願いします!
sp_kawamo
で検索\(^^)/