この日は此方に
ベップ・ニァードアンさんに
珍しいベトナム料理を出されてるお店です
フォローして方が最近行かれて
美味しいとUPされてるのを見て早速行って見ました😁
駐車場はお店の前に2台
着いたら丁度一台出て行ったのですんなり停められました😄


車を停めてお店に

調べたらニァーベップで台所と出て来ました


入口は狭かったけどお店の中は奥行きが有り結構広かった


メニュー

とりあえず全部撮って見ました


美味しそうな物から麺料理から肉料理

バイン・ミーに🐸カエル料理迄有りました




カエル料理が5品も


お得な定食セットまで


定食セットは頼まず単品メニューから

酸辛い海鮮サラダ

これ良い具合に酸味と少し辛いドレッシングが良いアクセント付いてるせんべいに乗せて食べると又美味しい😋


自分はフー・ティウナンバンをオーダー

スープが独特で初めて食べる味なかなかいけます

器が少し小さかったけど深さが有り中に入ってるホーの量が結構多かった

しかし初めて食べる味だけど美味しい😋


相方さんはホーボウ野菜が別皿で来ました

スープだけを少し飲んだけどフーティウナンバンのスープとは全く別物😳

これはこれで美味しい😋


それに生春巻きも


来てみてびっくり😳

普通サイズなら二口程だけどデカいのが来ました

タレを付けて食べると美味しい😋


お口直しにチェー・タップ・タム

ココナッツミルクを使ったドリンク?デザート?


色んな物が入ってココナッツの身が入ってるのは分かったけど他にも初めての食感のものが

ほんのり甘くて美味しい😋

美味しゅうございました

今度は又違った物食べたいリピ確定です