続きです
美味しいちゃんぽん食べて
海岸沿いをグルリと廻って来たのはお菓子とそらしとさん
松山市内に有るそらしと珈琲の姉妹店
元PSB(パークサイドベイク)が有った店舗の跡に入られてます


最初お店の看板が分からず通り過ぎてアレ?

と戻ったらちょっと分かりにくいお店の名前は貼られてた(バックの色と同化😳)


元のお店撮ってたけど削除してた

店舗内はほぼ改築されている様でした


テイクアウトか店内でも頂けます(2階で)

イートインはレジにて前払い


オーダーして2階に

テーブル席が四卓


2階ですがスレートの作りで断熱材が無く

エアコンは可動してたけど真夏は多分暑いかも

この時点で少し暑かった






小窓が付いてるので目の前の八幡浜湾が見えます


珈琲はマイルドブレンド

ちょい深煎りの飲みやすい珈琲


それにアップルパイを頂きました

のんびりして居たけど

フェリーの時間もあるのでお邪魔する事に

今回ちょっと早目のフェリー⛴️を予約していたので15時には三崎港に到着

20時前には自宅に帰宅

今回はのんびりと廻った愛媛カフェ巡りでした