続きです
二日目も雨模様☔️
八時頃にホテルをチェックアウトしてのんびりと国道11号を通り東温市から県道を通り砥部〜伊予市〜双海町〜長浜町〜八幡浜に到着
来たのはちゃんぽんの丸山さん


開店して直ぐでしたが既に満席🈵になっていたので少し待ちました

待ってる間にも次々にお客さん来られて

お店に入る時には10名程待たれてた😳


お店の中はお客さんでいっぱいなので写真無し

メニューだけ撮りました

テーブル席四卓に小上がりに二卓


どうせならと特製ちゃんぽんを頂きました

一般のちゃんぽん麺と違ってやや細麺

スープは豚骨系では無く鶏ガラ昆布の醬油スープに近くてさっぱりで美味しい😋

近くのロンドンとは言え又違った美味しさ😊


ちゃんぽん食べて商店街へ

まだ有った

アーケードにぶら下がってた大きな学生服にセーラー服久しぶりに見ました😄

この後次の目的地へ