続きです
MONA CAFEさんから四国中央に行ってたけどちょっと時間が掛かりそうだったので急遽行き先変更して来たのは
クロスポイントさん
前から来たかったのですがタイミング合わず
今回行かなければしばらく来れないかと思って
四国中央市を辞めて来ました😁

お店の横に描かれてる壁画

クロスポイントさんキャンプ用品や登山用品を売られていてカフェも併設されてるカフェ


そんな中にもカブ乗りの為のクラブ?

もされてるのかな?




駐車場に停めてお店に

最初写真の右側の入口に入ったら

用品売場で入口間違えたと思って即退店して緑のドアからカフェへ😄


入って分かったのですが用品売り場からも行けました😁


雨も降ってたし16時近くもあったのでお客さんは1人だけでした




ホットコーヒーと季節のケーキを

季節のケーキは柑橘🍊系の果実が二種類入っていて甘さと酸味が良て美味しい😋


相方さんに持って来られたカップ

可愛らしいぞうさんが描かれてました😊

しばらくまったりしてたけど夕方近くになったのでお邪魔する事に😄

この後ホテルへ

2日目に続きます