6月22・23日に又しても愛媛へ行って来ました🤣
今回は梅雨に入っているので
バイクではなく車で行って来ました😁
フェリーは一便が取れたので
間に合う様に早朝4時出発
予定通り6時半前に佐賀関港に到着
手続きして時間通り7時に出航


予定通り8時10分頃三崎港に着岸して愛媛に上陸


目指す目的地に行く途中で網掛岩にちょい寄り


此処の網掛岩を撮る時は何故か天気の悪いときが多い様な気がする




本当は夕方に日が沈む時を写すのが良いけど

時間的に無理


双海シーサイド公園でトイレタイム

この後松山市内へ


先ずは最初の目的地のパン屋に

ベーカリーMiki 

雨が降っていたので外観が撮れなかったので

ストリートビューから拝借

たいらさん早くも行きましたよ🤣

(情報ありがとうございます)



着いたら結構なお客さんが既に外に設けられたイートインで買われたパンを食べられてました



店内に入って見ると色んなパンが有りましたが

約3/1は既に無くなってた




サンドウィッチの種類も沢山有ったけど

見ての通り無い品物も


今回のお目当てのカレーパン

半分以上無くなってた

買ったカレーパンは

ノーマルなカレーパン

卵入りカレーパン

チキンカレーパン

それに

モチいそべパン

ロングロングソーセージパン


コレモチいそべパン名前の通りもちもちしてある美味しかった😋


ロングロングソーセージパン

約70cmも有るソーセージパン

味は普通に美味しいかった


お目当てのカレーパン

カレーパンはお店のイチオシなので

どれも美味しく中のカレーも大きな肉が入ってピリ辛で美味しい😋

ペロリと頂きました

この後一番の目的地へ

続きます