毎月第3日曜日に行われてる大分カブクラブミィーテングに
初参加して来ました😄
4月に5月にも行こうと思ったけど降水確率が90%越えてたので行かずじまいでした
今回は曇り予報でしたので
朝から準備して
目指すは日田市の元気の駅
ミィーテングが10時から12時時迄の時間帯でしたので10時過ぎに到着
既に40台程来てました😊


色んなカブが沢山


ほぼノーマルカブはいませんでした

なんらかの手を加えて個性を出されてます




ミィーテングの中程で女性のカブノリの方達の撮影があってました




少し同じ形のカブノリの方とお話して

最後まで居らず会場を後にツーリングへ出発


日田市内を通り抜け玖珠町から日出生台演習場を通り






緑が綺麗な所で撮影日出生台演習場を通り抜けて湯布院〜明礬温泉郷から脇道へ


明礬温泉から脇道に入ったのは良いけど

道路は整備されてないじゃり道で転けない様に気を付けて広くなってる所に




ちょっと霞んでいましたが高崎山に別府湾が見渡せる高台にきました






更に上迄上がって行ったけどどうも行止まりの様で引き返す事に


撮影して戻ります

ツーリングは続きます