続きです
大三島に渡り島を右回りで行き
宮浦を通り過ぎて着いたのは
うみまちバル・アメリさん


フォロワーさんのいくみさんが紹介されたお店

福岡からカブで来ましたと言ったらびっくりされてた🤣


出来たばかりのお店は4/19日にオープン

お昼はランチで夕方からバルに


着いたのが丁度お昼

既にお客さん沢山入られてました


目の前は漁港


メニュー

ランチはい2種類で

ビーフシチューと季節のパスタ


季節のパスタランチを頂きました

最初にサラダ


しばらくして季節の野菜パスタが来ました


プレミアムみかんジュースに

追加のデザートを頂きました


イチゴのジェラードコレ美味しかった☺️

美味しゅうございました

この後少しお店の方とお話ししてお邪魔しました


アメリさんを後に右回りで進みます


この後渡る多々羅大橋が見えます


チョイ停まって撮影して出発

この後盛港の近くのギャラリー自尺さんに寄ったけど閉ってました

(後で知ってのですがこの日は多々羅しまなみ公園で催しの為休まれてました)

まだまだ続きます