続きです
コナノワさんでベーグル買って
お昼をどうするかと思って此方に海鮮丼を食べに来たけど
外迄お客さんでいっぱいで即諦め😞
入口の潜水夫の顔出しを撮って


その横にも可愛らしい絵が有ったのでコレも撮影して移動します

そ言えば

行く時は調べてた所があるじゃない😁

海鮮丼の口になってたので

完全に忘れてた🤣🤣🤣

で そちらに向かいます


宮窪から海岸沿いを通って橋を渡ります


原付道から伯方・大島大橋を渡ります


橋の途中で


下を覗くと見近島に停まってたキャンパーの方達が出発の為撤収作業中でした


伯方島に上陸して伯方SCパークを通り抜けて

しまなみ造船所へ




今回は一番下の船底だけで今から上部の組立て

中でした


一ヶ月もすれば出来上がるのかな?

此処の造船所はとにかく作るのが早い


しまなみ造船所を後に

大三島に渡る為大三島橋を渡ります

この後食べ損なったランチへ

続きます