久しぶりの食べ物の投稿です😊
福岡市へ行く途中に有る
ドライブインかかし
(太宰府市青葉台3丁目27-2)
11時半から開店ですが
丁度11時半頃に前を通ったので寄りました
店内入ったら既に1巡目のお客さんでいっぱい😳
丁度テーブル席が空いてたので座れました


メニュー

前回鳥鉄板定食を食べたので

今回は一番人気の骨付きもも炭火焼きを注文


しばらくしてジュウジュウ音を立てて来ました😊


しっかりと骨が付いてます

食べやすいように一口サイズに切られてました

ワサビを付けて頂き最後はご飯をお代わりして

卵かけご飯にしてお腹いっぱいに

ご馳走様でした☺️


又違う日は

朝倉郡筑前町三並の

道の駅みなみの里さんに


施設内の

農村レストラン筑膳でお昼ご飯


メインのメンチカツ

小鉢に筑前煮・冷奴・キュウリのお浸し

お味噌汁に豆ご飯を付けて

お腹いっぱいに

美味しゅうございました