十連休中の5/5日は渋滞を避けて
熊本方面に
八女から前津江経由で南小国町方面に
お昼を何処で食べようかと思い
浮かんだのが南小国の山の中の
cafe Karinさん
多分十年ぶりくらいに来ました
オープン時間の11時ちょい過ぎに到着




流石に十年ぶりに来たので周りの木々が

大きくなって鬱蒼としてました


お店の建物は変わらなかったけど

壁は流石に張り替えれてた様です


お店に入ればパンの良い匂い

パンの販売もされてます


店内に入ったら予約されてます? 

いいえ と言ったら店内はい予約のお客さんでいっぱいなので外のベランダならOKと言う事で

お店の裏に


それこそ十年ぶりだから低かった木々は大きくなっていい具合に日陰ができて風邪が心地よい


もともとは2m程の植木を植えられてました


椅子から真上を見ればミドリがいっぱい😊


外の席は5席程

お客さんの数でテーブルを追加される様にされてました



今からの季節はい気持ち良いかも


メニュー

まあまあ単価は高いです🤔


プレートランチうさぎ頂きました

人参とトマトのポタージュ


10種類程入ってるサラダに自家製のパン


食後のドリンクは珈琲を頂きました

美味しゅうございました

お会計をしてお店の外に出ると車がいっぱい

その上待たれてる人もいっぱい

いい時間帯に寄りました

この後もドライブは続きます