ツーリングの続きです
空港公園の国東半島に観光マップみてたら気になるところを発見😳
もちろん行きましたよ😁
空港からしばらく走って来たのは国東町の
島袋道浩作品の息吹
来浦キャンプ海水浴場の堤防の突端に有りました


堤防を歩いて一番先へ防波堤に突端に普通なら無い水銀灯が


この水銀灯が作品の様です


説明ではこの様に書かれてました

暇なら読んで下さい


更に突端に


作品の所から海水浴場を撮って見ました


海水浴場はシーズンオフにしては綺麗でした




息吹から移動して

久しぶりの海辺と珈琲ことりさんに


連休の中日の平日でしたが

お客さんで賑わってました




なんだか緑が増えてる


此方で注文前払い


目の前は浜辺が広がってます




しばらくして来ましたよ☺️

初めて飲むノンカフェインの珈琲と

りんごとシナモンのパウンドケーキ


せっかくなんでゆっくりと休憩してたら

15時半過ぎてたので帰る事に


ことりさん〜豊後高田〜宇佐〜中津〜耶馬渓〜日田〜を通って帰っていたら彩雲が出てたので

止まる所探してたら消え掛かったたのでバタバタ止まり撮影しました😁

車検が切れる前のZRXの国東半島一周のツーリングでした

少な目の走行距離380kmのツーリングでした