続きです
カブ千里2024春のミィーテングは最後まで居なくて帰りましたが
来た道を帰ると間違い無く渋滞にハマると思い玖珠経由で帰り
お昼ご飯に
久しぶりの金太郎さんへ
バイクを停めてお店に行ってたら奥さんが暖簾を片付けてた🤣🤣🤣
え〜そんな😱
そうしたらどうぞと
ランチ難民になる所でした


入店したら多くのお客さん

帰られた後にちょい撮影


とろとろオムライスのセットをオーダー

美味しく頂きました

この後店主さんと少し話してお邪魔しました


帰り道に伐株山をバックに撮影して帰ります


帰り道気になってた所に


小さいけどリアルに作られてたガメラ


横には結構デカいゴジラが

カブと比べたら分かるかな?


材質が何で出来てるかと叩いたら

どうもコンクリート製の様でした


ヘリコプターも飛んでましたよ

作りが細かい

この後はのんびりと帰りました

GW2日目のカブツーリングでした