ゴールデンウィークは10連休でした😁
1日目は雨でする事なく家の事をチマチマして出掛ける事なく終わりました
翌日2日目は晴れ☀️
この日は阿蘇の草千里でカブのミィーテングが有るので
朝6時過ぎにカブProで出発したら途中で財布を忘れてるのが発覚🤣🤣🤣
バタバタ戻り財布握って再出発
目指すは阿蘇の草千里ですが
途中の杖立温泉の鯉のぼり祭りにちょい寄り5/5日迄でした


橋の上から鯉のぼりを撮って


下に降りるとめんどくさかったので😁


降りずに撮って出発したら

南小国らで前が見えないほどの濃霧

チンタラと走り大観峰に


大観峰に来たら一面の雲海😳


雲海に浮かぶ阿蘇五岳


雲海がこんな出てるのは久しぶりに見ましたよ😊








大観峰を後に別の駐車場から




中岳からは噴煙が結構出てた


外輪山から一の宮に降りて来たけど

アレだけの雲海が出てたのでどうかと思ったけど上部だけで

霧は出てなかった

この後びばり工房にグットモーニングカフェに

続きます