続きです
三光汽船で岩城島に渡り右回りで廻ります
先程乗って来たフェリーを撮って再出発


少し行ったらフェリーで渡る時見てた岩城造船ノンストップ船が目の前に


積善山を見たら桜は既に葉桜に

満開時は渋滞していたと思います


ぐるりと回って来て岩城橋へ


此処の橋も撮り方ではベタ踏み坂に見えますよね😁


橋の側の少し広い所から


写真を撮って渡り生名島に渡ります


いきなスポクレ公園前のユメシマサイクルモニュメントを撮って




生名橋記念公園で


弓削島へ渡ります


弓削島に渡り来たのは

キッチン313カミユゲさん

多分4回目の訪問だったと思います


開店は11時から

10分遅れで来たけど前のお客さんが出た後でしたので待たずに入れました




店主さんと話してたらこの前小さいバイクで来られてたでしょうと言われて

覚えれれていました😳


ベーグル4種類買って

別に此処で朝食にベーグルサンド🥯とドリンクを頂く事に


自分はプレーンを


相方さんはゴマ


コーヒーとみかんジュース

ベーグルサンド美味しくて頂きました☺️

美味しゅうございました


キッチン313カミユゲさんを後に道路に出てたら


鯉のぼりが泳いでた☺️

この後次の目的地へ

続きます