ツーリングの続きです
姫鶴平から下り旧道の440号を降ります
此処まで降りたら霧は無くなってた


道が狭いのでブラインドコーナーとかは特に気を付けて出来るだけ早く


降るけど沢山の杉の葉が落ちてるのでスピードが出されない

地芳トンネルの出口の440号近くに出て

梼原町から175号へ


鬼北の道の駅日吉夢産地に寄ったら

柚鬼姫は囲われてお色直し?中

写真撮って直ぐに出発

したらポツリと雨が☂️

どうしようと思いながら行ってたけど本降りに

途中のバス停でカッパを来ます


日吉夢産地から三間経由で

ノンストップで宇和町へ

藁マンモスの藁が葺き替えられてると聞いて寄りましたよ😁


もう何回来たからわからないほど来てます😁


季節ごとに来たり

骨組みだったり

藁が腐れてやれてた時や

小象が増えたり

一面霧で幻想的なときなど

田植え前の逆さマンモス

色んな藁マンモスを見てます☺️


わらぐろも出来てました

この後宇和島〜伊方町を通り


メロディーラインを通り

三崎港近くのトンネルから見える桜🌸を


バイクは出口の左側に停めてます


トンネルから見える桜🌸も良いです☺️


トンネル出た先にも桜並木が続いてました






四国カルストを13時半に出て間に合うかと思ったけど結局17時前に三崎港に到着しました😁


17時半に三崎港出港

佐賀関港に18時40分過ぎ上陸して高速へ


雨の高速は危ないので80km程の速度でのんびりと帰って21時過ぎに帰宅

約600km程走った

何時もの愛媛日帰りツーリングでした😄

しかしほぼ乗りっぱなしなので

ケツが痛かった🤣🤣🤣