ツーリングの続きです
国道380号を突き当たり右折して国道33号を仁淀川の方面に向かって行っていたら
ん?脇道入口に花畑の看板発見
多分ゆうちゃんがブログでupしていた所?
しかし思った時は既に通り越していた🤣🤣🤣
間違っていても行こうと思いUターン
山道を登って行くと
花祭りの幟が立っていたのでその通り行くと
菜の花畑に到着


一面黄色の絨毯が有りました☺️

ゆうちゃんが自転車で行ってた菜の花畑で間違いない様でした


ほぼ満開状態


しかも貸し切り😁


しかも結構上まで上がって来たので見晴らしが良かった


結構な範囲に菜の花が咲き乱れてました😊


歩いて移動してあっちこっちで写真撮って


しばし見学

次に行く所があるので来た道を戻ります


戻る時ちょい停まって写真撮って移動

此処で事件発生😱

何を思ったか交差点を何気に

こっちだろうち曲がって行くと?


あれ?来る時ヘリポート有った?


とりあえず下りヘリポート迄来てついでに写真撮って道を間違えた事に気付く🤣

この後来た道を戻り

間違えた交差点を真っ直ぐと思ったけどどう考えても違う様

左折して降って行ったら見覚えのある所に出て来た😁

間違えたけど国道33号に出て来たので良かった

仁淀川町方面へ移動します

続きます