二日に渡り
さくら巡りを熊野神社で終わらせて
松山市内に移動して来たのは
中華そば啜り姫さん
3月3日にオープンされたお店です
オープン時間が11時からでしたので10時45分頃に着いたら既に7人も並んでた😓


11時丁度にオープン

食券を買ってお店の方に


ギリ一巡目に入れました

カウンター席5名

テーブル席が5名で満席の小さいお店


先客が帰った後に撮影


どんぶりを受ける受け皿?


どんぶりの高台が小さくて不安定になる為の受け皿の様です


しばらくして来ました中華そば(並)


チョイ太麺のちぢれ麺

スープは透き通って飲むと

若干甘味の優しいスープですが

自分的にはちょい薄味

麺は腰のあり小麦の味がする美味しい麺


一緒に付いて来る香玉

味変と言う事で途中で入れて見ました

すっかり薄味のスープが濃ゆくなり魚粉の香りになりましたが

魚粉はあまり好きでは無いので

コレは無いと思った🤣🤣🤣(個人的に)

デモ美味しかったです


美味しい中華そばを食べて帰る事に

松山市内からノンストップで三崎港へ



三崎港の山々も山桜が彼方此方に咲き乱れてました😊


時間迄はなはなで時間潰し




しばらくしていたら二時半出航のフェリーが到着


予定通り出航


豊後水道の途中で三崎港へ向かうフェリー⛴️と

すれ違い

佐賀関港に到着後ノンストップで帰宅

二日で15ヶ所見て廻ったさくら巡りでした😄