さくら巡りの続きです
法蓮寺のしだれ桜を見た後は
国道33号に出て仁淀川町方面に
高知との県境付近の所の両側に咲いてる桜を見る為チョイ停車
此処国道ですが結構な数の桜が植えられてます😄


ほぼ満開常態でした😊


直ぐ下の体育館の敷地にも咲いてましたよ☺️


体育館の反対側にも満開のサクラが


国道33号の桜を見て高知県に入りちょっと山の方に

来たのは大石家のしだれ桜🌸


青空だったら映えてたけど

残念ながら曇天


此処は駐車場も広いので沢山の人で賑わってました

地元の方がさくら祭りを開催されてましたよ


大石家のしだれ桜からちょっと行った所の

紅白の桜


此方も見応えあって綺麗です☺️


駐車場も此方と手前の駐車場もほぼ満車でした




登って行って反対側から撮影




直ぐ側には花桃が満開

この後直ぐ上にある中越家へ

続きます