綱田レトロ館での続きです
レトロ館でランチを楽しんでいたら
お店の方がバスケットに
旗を持ってバタバタと出て行かれたので何事?かと思っていたら
三角駅行きのA列車で行こう
ホームに滑り込んで来た🤗
10年前に?このA列車に乗った事あるけど此処の綱田駅に停まった記憶が無い🤔


食事中でしたが😁鉄チャンでは無いけど

停まってるのは殆ど見ないのでホームに出てA列車で行こうを撮ります😄


ぱっと見まだ綺麗にされてるけどよく見ると

少し彼方此方にサビが出てた




列車内には結構なお客さんが乗られてました

上り列車待ちの為か結構な時間停まってましたよ




ホームの先っぽ迄行って全体を





写真を撮って

しばらくしたら出発して行きました😊


A列車で行こうが出た後は

ピザとコーヒーいただいて

まったりしていたら又下の列車が来ました


列車の機関部を見てたら

でっかいターボチャージャーが付いてました


此方は程なくして三角駅に向けて出発

この後も続きます