先月末にGSアドベンチャーの
車検に久留米自動車検査登録事務所にユーザー車検に行って来ました😄
数日前に予約して第二ランドに間に合う様に到着
陸運会館にて必要書類と重量税の印紙を買って
書類に書き書きして受付に


受付を済まし検査コースに行きます


検査コースに行ったら丁度10時の休憩時間でした


休憩時間が終わり

先ずは灯火等の検査は難なくOK


次に排気ガス検査

此方もOK


その後前後のブレーキ・スピードメーター・光軸の検査を受けて無事に通過


合格のハンコを貰って継続検査交付へ書類を提出


提出する時番号カードを貰って交付迄待ちます


無事に検査証を貰いました😁

去年からと思うけど

自動車検査証が小さくなってICチップが入った検査証に変わってました


無事に終わったので帰りにお昼ご飯に

麵志朝妻ヶ丘店に


お昼前でしたので急かせられなく

余裕で券売機(苦手)で食券が買えました😁




からまろ味噌ラーメン

辛い物好きなのでまったく辛くは無かったけど

美味しい😋

美味しゅうございました

この後何処かに行こうかと思ったけど辞めて

帰りました