この日は此方に
めし屋伯−HAKUさん
オープンアタックするのでいつもより早めに出発😁
オープン前の10時50分に到着
少し待ってオープンと同時に入店
最近リニューアルオープンされました


入口にもメニューが置かれてました

もちろん店内にも有りました


入店して右側にはテーブル席が二卓


四人掛け

後で来られた方には人数により

もしかしたら相席お願いしますと言われた


お店の方のコレクション?

可愛らしいお茶わが沢山


厨房側にはカウンター席


反対側にもカウンターが


カウンター席の間には惣菜コーナー

頼んだら後からお皿を持って来られるので

一回だけ好きなだけ

置いてある惣菜をお皿にもれます☺️


全種類の惣菜を盛り付けてテーブルへ

少ししたら小鉢に入った肉じゃがを持って来られました

ご飯は白飯かおにぎりが選べたので

おにぎりをお願い


多分日替わりの惣菜を四種ともお皿に盛りました


おにぎりは塩おにぎりと大葉で包んだおにぎり


追加で来たお味噌に食べてる途中に

肉団子が(写真撮ってない)来ました

食べ終わる頃にはお腹いっぱいに☺️

美味しゅうございました