ランタンフェスティバルを
見た後はウロウロもしたし
朝が早かったのでお腹が空いたので
長崎と言えばちゃんぽんでしょう☺️
市内は人が多くて多分食べれれないのもあるけど
長崎県民の殆どの人がお勧めするリンガーハット
どうせなら帰り道にあるリンガーハット一号店寄ります


此処のリンガーハット一号店は創業当時から建物は変わって無いようです

内装などはリフォームされてると思いますが


店内は他の店舗に比べて広くて座席なども多いです


一番奥のテーブル席からは海が見えてましたが右側に結構成長した植木で半分ほどしか海が見えてなかった



オーダーは美味しそうだった贅沢海鮮チャンポン


海老にホタテにあさりが入ったチャンポン


スープにはホタテのエキスと生姜をプラス

美味しゅうございました

何処の店舗で食べても同じ美味しいチャンポンでした