続きです
たこ焼き屋くじらを後に三崎港へ
途中で河津桜が結構咲いてたので迷わず停車😄


しかし曇っていて綺麗に撮れないし逆光😞


綺麗に咲いてる所を見つけて


しかし風も強くて枝が揺れまくり


残念ながら綺麗に撮れませんでした

多分今頃は満開だと思います


帰り道にきらら館にチョイ寄り


最初じゃこてんと思いお店に行ったら

美味しそうなソフトクリームを食べたくなった🤣


ハイ

買いましたよ清美のソフトクリーム

甘酸っぱくて美味しい😋ペロリと完食でした


ソフトを食べて三崎港へ


予定時間前に三崎港へ到着


時間迄少し時間があったのでちょいぶらぶら


そうこうしてたらフェリー⛴️が来ました


予定通り15時半に出航して16時40分に佐賀関港に到着


佐賀関に上陸後大分宮河内ICから一気に久留米に

夜ご飯は吉野家で牛すき鍋膳


相方さんはねぎ塩豚定食を

久しぶりの一泊の愛媛のうろちょろでした😁