続きです
今治市朝倉から国道11号線を通って来ましたよ
坊ちゃん劇場隣の
見奈良の菜の花畑
坊ちゃん劇場の駐車場に車を停めて菜の花畑へ


駐車場から見たら咲いてたけど?

部分的にしか咲いてない


側まで行ったら全体的に咲いてなくて

どうも種をまく時期がズレてる様でした


右側はほぼ満開ですが左側はようやく芽が出て

今から伸びて今からの様です


咲いてる所を撮りまくり


しかしこの日風がビュウービュウー吹いて

寒い




撮るだけ撮ってバタバタと車に戻りました😁

この後はフェリーの時間もあるので帰る事に


見奈良の菜の花畑から一気に双海のくじらさんに


リニューアルオープンされた頃寄ろうとしたけど

沢山のお客さんで諦めていたのですが

今回リニューアル後初めて寄りました

テイクアウトの窓口が国道沿いから反対側へ移動してました


1日前に見た閏住の菜の花畑は心無しか更に黄色くなっていたかなぁ?🤔




藤棚の休憩所出頂きました

たこ焼き自体も美味しいですけど

此処のはソースが美味しいですよね

2人で食べて瞬殺でした🤗


くじらで美味しいたこ焼き食べて

見学者が多かったら素通りと思って下灘駅へ


数名居ただけでしたのでチョイ寄り

昼間で誰もフレーム内に入らないのは珍しい


さっさと撮って


買わなかったけど下灘珈琲も撮って戻ります

続きます