続きです
2日目はホテルから外を見ると微妙な天気🤔
降ってない様な時よりパラリとと雨降ったり止んだり


新居浜駅前は雨で濡れてました


四国山地の山々は下の方から雲に隠れてました


irikoさん此処でしたよね😄

どっち行けばいいか分からない標識


松山方面の11号線を進んで西条市氷見の交差点を左折して途中からグルグル回って来ました

今回の目的地の一つ

古民家カフェsora7さん

去年の11月オープンされた古民家カフェ


駐車場派右側と写真の奥の白い建物の下に3台停められます


古民家を改築されてお店に


入口の左側には大きなお店の看板


入口の前に根元のお休みは貼られてました


店舗内撮らせていただきました

店内入って真っ直ぐ行くとカウンター席が2ヶ所


カウンター席の上は吹き抜けに


入って直ぐ左側へいくと




此処にもカウンター席


その奥に座席室


奥の座席席




雑貨も売られてました



店内入って直ぐは待合室に










元押入れらしき所のカウンター席で頂きました


メニュー


モーニングメニュー


ランチメニュー

ドリンクメニューは撮ってません😁


おにぎりモーニングを頂きました




小鉢にお味噌

サラダ

みかんのデザート


おにぎりは梅おにぎりにおマメのおにぎり

ふんわり握られてお米も美味しい

おかずも良い味付けでした


食後のドリンク10種類から選べました

相方さんはコーヒー


自分はたまに飲みたくなるトマトジュース

美味しゅうございました

営業は8時半からでしたが

食べ終わるころには次々とお客さんが来られてた

意外に近所の方が来られていた様です

この後も続きます