続きです
cafeやぎっちさんから移動して
来たのはかたらい食堂さん
此処も昨年の12月にオープンされた新しいお店
(花風さん先に来ました😁)


着いたのが10時50分過ぎ

到着したら既に待たれてるお客さんが居た

オープンが11時からなのです少し待ちます


オープン前に入口を撮影


帰る時撮ったこの日の日替りAB定食の内容


裏もあったけど多分先日の献立と思います


入口に貼られてたメニュー表


まだ出来て新しいのでお花が飾られていました


カウンター席


こ上がりにはテーブル席が三卓

お客さん座ってない所を




定食の他にも単品メニューやうどんメニューも

寒い時期のおでん🍢も有りました


お腹が空いていたので定食をは別に単品で餃子と唐揚げをオーダー


手作りだと思う美味しい餃子🤨


唐揚げ派醤油味の唐揚げで美味しい😋


餃子と唐揚げを食べ終わる頃に来ましたよ

小鉢にみかんのデザート付き


サバと茄子の南蛮漬け

味付けは濃ゆくも無く薄味でも無く飽きの来ない

いい感じの味付けで

サバも独特の臭みも無く美味しい😋


相方さんはA定食の鶏の照り焼き

小鉢は同じ


鶏の照り焼きも中には濃ゆくて塩っぱいのが有るけど

コレは程よい味付けで鶏の旨味もあって美味しかったです😋

美味しゅうございました

食べてる間にもお客さんが次々と来店

小さなお子さんからお年寄り迄広い世代の方が来られて直ぐに満席に

昨年12月に出来て既に人気店になってる様です

満席に近くなったので食べ終わり速攻でお邪魔しました😊

続きます