正月最後の休み4日に
バイクに乗ろうと起きたら
路面濡れてる😞どうも前日の雨が未明迄降ってた様だ
速攻で諦め🤣車で出発
バイクで行きたかった所へ向かったけど
瀬の本高原の手前で渋滞
雪でどうやら通行出来ない様だったので直ぐにUターン🤣


Uターンして南小国から満願寺温泉を通り抜け


露天風呂の川湯を撮影して先に進みます


グルリと廻って産山村に行く途中に

気になる渓谷発見したので

急ぐ事も無いので寄ります😁


車を駐車場に停めてテクテク




この辺じゃ綺麗に苔が生えてました


途中の滝?






行ける所まで行ったら滝が有りました


滝の上から撮って戻ります






欅の木がズラッとあったので秋は紅葉が楽しめる様です


渓谷入口のハウスには仙人ハウスの看板が

中を覗いたけど何も無かった

紅葉時期にだけやってるのかなぁ?


此方はシダハウス

覗いたけどシダなる物は無かった

しかし物好きだなぁ😁

完全なるシーズンoffに来るアホ🤣🤣🤣

ドライブは続きます