最近ツーリング帰りに日田焼きそばを食べて帰ろうと思ってお店に寄るけど何故か営業終了していて違うお店に行くもやはり営業時間過ぎて食べれれない事数回😭
今回はそんな目に遭わない様に午前中に行きました😁
調べて此方の泰勝軒さん早い時間の10時半から営業されてるので
訪問しました😄


お店は焼きそばと地鶏のたたきの売られてるちょっと変わったハイブリッドのお店でした

後で知ったんですが此処の地鶏のタタキは有名だそうです


駐車場はお店の横に5〜6台停めれれました


店内はテーブル席1卓小上がりにカウンター席


お店の方多分80歳越えてる?夫婦の方と娘さん?の3人で切盛り


メニューはこれだけ

シンプルです


焼きそばが出来る間に地鶏のタタキを頂きます


3種の部位が盛られてそれぞれ歯応えが違い

味も違って美味しい😋

欲を言えば柚子胡椒があればまだ良かった


タタキを食べてたら来ましたよ焼きそば

ソースの臭いが食欲をそそります☺️


此処のお店の焼きそばはやや甘めのソース

このソースが各店舗で違ってそれぞれの味に違いがあります

麺は日田焼きそばの特徴のしっかりと焼かれてパリパリの部分と

柔らかい麺と合わさって美味しい

美味しゅうございました

美味しい日田焼きそばを食べた後はドライブへ