続きです
今回の目的でもあるcafeへ行って来ました
先月11月23日にオープンされた
おとなの隠れ家小もれびcafeさん


ランチは8食と言う事で訪問する数日前に予約しました

しかし予約をしようとしたら既に8食になっていてダメかなと思ったら数日前に予約と言う事で

予約が出来ましたが来店時間が13時半でお願いされたので予約時間に来店


出来たばかりでお店もピカピカ




駐車場はお店の前に2台

隣の家に軽専用で3台


お店に入ったらまだ沢山のお客さんが居ました

帰られた後に撮りました


店内にはグリーンが沢山




メニュー


ドリンクメニュー


アフターのドリンクは此方の好きなカップで頂けると言う事で先に選びます


本日のこもれびランチの内容が書かれてました


しばらくして

こもれびランチが来ましたよ😊

少しずつ沢山の料理

味付けはどちらかと言うと薄味ですが

しっかりと素材の味があって美味しい

ごはんのお代わりも出来たので

しっかりとお代わりしました😁


ランチに付いてる食後のデザート

ドリンクはおすすめのホットコーヒー


ケーキは説明されたけど忘れた🤣

どれもこれも美味しいかったです😋

美味しゅうございました


お会計票を入れる陶器がネコでした☺️

店内を見ていたら端の方にサンセットミラージュ

の看板があったので店主さんに何故有るかと聞いたら

こもれびcafeをする前にサンセットミラージュで

営業されてたそうでが自宅からお店が有る浅海迄通うのがキツくなりそちらを閉めて新たに

此方の場所で再オープンしたそうです

そう言えば今年の4月頃通ったら閉店されてました(サンセットミラージュは丁度10年営業されてたそうです)

まだまだ続きます