続きです
下灘駅から目的地に行くにも又しても途中下車😁
参道から上がらず
本殿が有る上側からの道をグルリと回って三島神社に到着
参拝してチョイ散策


下からの参道から上がって来てないので

参道を降ります


途中まで降りて本殿側をパチリ


そして楼門がある方をパチリ


楼門が良く見える所まで降ります


この楼門から見える海を撮った写真が結構紹介されてます


前回きた時は残念ながら対岸は曇って見えなかったけど

今回は綺麗に見えました😊

前回来た時は下から参道を上がって行ってので

翌日に脚が筋肉痛でした🤣


楼門を出て瀬戸内を


三島神社を後に双海潮風ふれあい公園に


道の駅ふたみ方面をパチリ

この後松山市内を通り抜けて


堀江町の堀江新池親水公園へ

結構な渡り鳥が居ましたよ


メタセコイヤが良い具合に紅葉してました

この後目的地のランチへ

続きます