続きです
研究所跡からテクテク
大久野島休暇村を過ぎて
さらに歩きます☺️


海沿いをテクテク良い季節になりました

海風が吹いて汗もかかない気持ち良さ😌


次に来たのは毒ガス貯蔵庫跡




此処に毒ガスタンクが置かれていたそうです


同じ物がもう一基


又してもウサギ出没したけど餌が有りません😞


さらに先に進むとまた毒ガス貯蔵庫跡が



半分以上貯蔵庫は埋められてました


その先には日本庭園跡

今では見る影も無かったです


多分此処から上がっていたのでしようか?


此処にも居ましたよ


海岸沿いを更に進んで行きます


歩いて行くと又有りました

3箇所目の毒ガス貯蔵庫跡


此処は規模がデカかった


毒ガスを処分する際に火炎放射器で焼いた為建物の壁が黒ずんでいました


北部監視所跡には立ち寄らず次に来たの

北部砲台跡


途中から見た北部監視所

林の中にある様です


此処は規模がデカかった


此処の地下は水没




カノン砲が据えられてた跡地







先に進むと広場になってました


兵士さん達が居たであろう部屋

北部砲台跡を後にして次の戦争遺構へ

続きます