続きです
南部砲台跡を降って行くと又してもウサギさん出没
何処にでも居ましたよ☺️


エサをあげて山を降ります


高い鉄塔が建っていた


ビジターセンター迄来たら


写真でよく見るうさぎ耳集音器が有りましたよ

ちょっと聴いたけどよく分からなかった🤣🤣🤣


集音器のすぐ側には大久野神社と殉職碑が




大久野神社はよく見ると祠の手前が崩壊してた




医務室跡は消火栓のみ


先っちょの灯台まで行ったけど手前で進入禁止に


此処から覗くと


すぐ下は綺麗な浜辺


又しても居ましたよ

此処でウサギ餌は売り切れq






自動交換機室跡


此方の毒ガス資料館を見学に

残念ながら資料館内は撮影禁止でした


研究所跡此処は中には入れませんでした



見学しながら島一周は続きます