この日は暇だったので🤣
まだ行った事ない島に
暇つぶしツーリングに行って来ました😁
準備して8時前に出発
久留米ICより高速へ
ノンストップで和布刈PAに


トイレ休憩して直ぐに出発

中国自動車道〜山陽自動車道の玖珂ICで降ります


玖珂ICで降りて

行き先を確認

此処までノンストップ😁


周防大島を結ぶ大島大橋を渡ります


来ましたよ🤗

一回は来たいと思ってた周防大島

到着時間10時45分3時間ほどで来ました


大島大橋を撮影


撮影していたら釣船がエンジン切った状態で?

潮の流れに乗って流されてた😳


此処から暇つぶしに😁島を一周します

一周約100km結構大きな島です


海沿いの道をのんびりと進んで行くと

渡って来た大島大橋が見えてた😳

カードレールは山口県ではお馴染みの黄色です




先っぽに行こうと思ったけど手前に防波堤が有り行けませんでした




更に行っていたら灯台発見

隣の建物は個人宅でした




灯台を撮って先に進みます

大島一周は続きます