続きです
鉄道跡らしき物を発見出来ず
少し狭い道路を進んで行ったら
対向車が来たら絶対離合出来ない狭いトンネルが目の前に😳
少し広くなった所に車を停めてテクテク


トンネルの幅からして軌道車が通っていただろうトンネルの様でした🤔


トンネルを通り越して先に進むと旧温泉軽便鉄道跡のホーム跡を発見😳


駅跡の駅名が書かれた木津の浜駅の駅名標が

ホームの先にありましたよ

残念ながら手前の駅の上千々石駅は見つけきらなかった😓


駅ホームから見た木津漁港


更に進んでますいたら緑の壁が


狭いので離合出来ません


結構長い切り通し




この辺は緑のトンネル状態


歩きながら切り通しを動画で撮って見ました


切り通しを更に進んでだら宮津駅の駅名標を発見したけけど終点の小浜迄の線路跡は分かりませんでした🤔

旧温泉軽便鉄道跡巡りを終わらせて

小浜町へ行きます

続きます