続きです
久喜の花桃を見た後は
国道33号に戻り途中から国道439号に入り津野町方面に
仁淀町森地区を通り抜けた先にありましたよ😊
花桃が綺麗に咲いていました


此処は5年前?程に偶然見つけた花桃畑


川の向こうに渡ろうと思ったけど行く道わからず🤔断念




439号を山に向かって行きます

途中所々は道路幅が狭い所も流石に439号線です


峠を下って来て来たのは与作狸

此処に車を停めて建物の裏に行きます


砂利道を下って行くと見えて来ました

白龍湖


狭い橋を渡って先へ


橋を渡って行くと眼下に白龍湖が見えて来ました


此処は聞いた話ですが人工湖だそうです






透き通った湖には錦鯉が泳いでました


ぐるりと廻って見学してる戻り

津野町方面へ行きます


津野町へ行く途中に確かこの民家

最近迄空家だったけど

リノベーションされて綺麗になって住まわれてた

この後柚原経由で鬼北町へ

まだまだ続きます