続きです
小森食堂でモーニングを頂いた後は
1週間前にバイクで来た時
時間の都合でスル〜してた
河津桜の鑑賞に
大角海浜公園へ😁


車を停めて遊歩道をテクテク

太陽がいい具合に上がって海に反射

ちょい霞んでたけど来島海峡大橋をバックに綺麗でした😁






河津桜はまだまだ綺麗に咲いてましたよ☺️




近付くと鳥の声が沢山聴こえてくる


よく見たらメジロが沢山飛び蜜を吸ってました






河津桜を見ながら展望台方面に歩いて行きます








展望台側にも河津桜が綺麗に咲いてましたよ☺️

此方でもメジロが沢山飛んでました








展望台に上がり周りをグルリと




展望台の直ぐ下にある亀さん




展望台を降りて今度はスクリューが展示されてる所へ


此処は2回ほど来てるけど

こんなのがあるとは気付かなかった🤔


石で出来た魚の頭


そしてもう一つ気づいてなかった錨🤣


こんなデッカイのに見逃していたとは


よく見るトイレの直ぐ上にあるし下から見ると半分ほどしか見えないので気付かなかった😞

河津桜にメジロなどなどを見て次の目的地へ移動します

続きます